安かろう悪かろうの旅行商品があふれています。 せっかくの旅行に行くなら楽しい旅行をしたいですよね。そんな貴方に間違いない情報を提供します。

2010年04月20日

豪華韓定食!!

豪華韓定食!!

東莱別荘」は料理もかなりの評判なんだとか。数十種類のお皿がテーブルの上に所狭しと並び、見ているだけで本当に圧巻されてしまいそうなほどの豪華な料理!
韓定食の専門店ということで、こちらではコースを選択します。
コースは3万ウォン、4万ウォン、5万5千ウォン、7万ウォンの4つのコースから。
ちょっと敷居が高いなぁ~と感じた方、こちらのお店ではランチの特別コースもあるんです。
ランチコースだとリーズナブルな1万5千ウォン、2万5千ウォン、3万5千ウォン。
ステキな景色を眺めながら、豪華な料理に舌鼓と思えば満足なお値段かもしれませんよね!
釜山旅行は
(有)ポップツアー福岡
http://www.poptour.net
092-739-0366


Posted by TEJI at 23:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。