安かろう悪かろうの旅行商品があふれています。 せっかくの旅行に行くなら楽しい旅行をしたいですよね。そんな貴方に間違いない情報を提供します。

2010年04月23日

釜山の絶景をながめながら!!

釜山の絶景をながめながら!!

韓国八景に指定されているタルマジギルからの景色は言わずと知れた絶景。
坂道のところどころからは青い海と白い砂のコントラストが素敵な海雲台ビーチや五六島、広安大橋がきれいに見渡せます。
昼の景色も良いですが、月明かりが顔を出す夜の景色も最高で、特に広安大橋のライトアップと月明かりの光景は声も出ないほどの美しさなんだとか。また、桜並木が桜色に染まる季節に行けば、より一層きれいな景色が楽しめるでしょう。
オシャレなカフェ&バー
景色が最高~♪のドライブコースになっていることから、若い子がたくさん訪れるタルマジギル。
そのためか周辺には、オシャレなバーやカフェがたくさんあり、お散歩やドライブの途中の休憩にもってこいなんです。
この美しい景色を眺めながら、センスの良いカフェなんかでお茶なんて、ちょっといけてますよねぇ ♪
また、バーやカフェの他にも、この景色に魅了された詩人や画家のギャラリーもたくさんあり、センスの良い建物がタルマジギルには集まっています。
美しい景色とオシャレなカフェで、普段では味わえないマダムな気分に浸ってみるのも楽しみ方の一つではないでしょうかぁ?!
釜山旅行は
http://www.poptour.net



Posted by TEJI at 05:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。