安かろう悪かろうの旅行商品があふれています。 せっかくの旅行に行くなら楽しい旅行をしたいですよね。そんな貴方に間違いない情報を提供します。

2010年04月28日

柔らか絶品ミノと、脂身たっぷり丸腸の伝統の店!!

柔らか絶品ミノと、脂身たっぷり丸腸の伝統の店!!

1954年創業で、釜山にある食堂の中では一番古い約50年の伝統。 ハルモニ(おばあちゃん)のお母さんの代から始め、現在では3代目が後を継いでいます。昼や夜にはたくさんの地元の人が訪れ、行列ができるほど。看板メニューのミノや丸腸を筆頭に、あらゆる種類の焼肉を堪能することが出来ます。
特にミノは絶対にはずせません。口に入れて歯でサクサクと噛み切れてしまうんです。
本当においしいですよ。

釜山旅行は ポップツアー
http://www.poptour.net
092-739-0366


Posted by TEJI at 05:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。